FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/20/2012    本日試合を終えて
とうとう試合の日がやってきました。
前日の夜に、もう一度参加者の心得なるものを読み直すと…。
試合の服装についてを読んでいくと、規定に準ずる服装でなければ試合はできないらしい。
女性はワンピースかスカート、短パンでなければいけないの?
長袖シャツは半袖シャツでなければいけないの?
スコートにスパッツは持っているんだけど、短パンは寒いよね。
色々と悩んだ挙句、半袖シャツ、短パンを履いて上着を着て行き、予備でスコートとスパッツを持って行こうと考えたりと、なかなか眠れなかった。
実際には、寒い時期になったので、長ズボンでもオッケーです。とのことでした。
ただ、アディダスの3本ラインが入った古いタイプについては、次回はダメと言われていた方もいました。
新しいタイプのアディダスのラインはいいと言われていましたが、どうして?と疑問が残る点もありました。
サークルメンバーの方が応援に来られていて、試合が初めての自分は、わからないことだらけで不安でしたが、
色々とアドバイスをいただき、とても安心できました。ありがとうございました。
試合の相手が、リョーコーの試合で準優勝の実力者と聞いた時点で私は、もうだめだ!と思いました。
私のような、五分五分の相手であって欲しかった。
案の定、相手のペースに巻き込まれてしまい、あっという間にゲーム終了です。
シングルスは、ほとんど練習できていませんでしたが、反省することばかりです。
まだまだ道のりは遠いのです。
だけど、以前の自分より、ほんの少し成長したのではないかと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukimim.blog.fc2.com/tb.php/20-c8a36742
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。