FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日曜日は、竜王公園でサークルの練習に参加できました。
梅雨の晴れ間で、蒸し暑く、夕方5時から2時間だったので、なんとか乗り切れました。
久しぶりのサークル参加で、新しいメンバーも増えています。
この日の参加者は12~3名位でした。
親子参加の高校一年生の息子さんは、以前に比べると、めきめき上達して若さが弾けています。
私も弾けた~い
皆さん、上級者の方達ばかりなので、私はいつも足を引っ張ってばかりいます。
試合になると、同じ失敗を繰り返すし、できない自分に腹が立つ
実力がない割に、超口惜しくて、情けない思いが充満する。
だけど、この口惜しい思いを経験することが大事なのかもしれない。
その反面、割り切るのも早い。
やけ酒飲んで寝るとケロッと忘れている。(残念)
継続は力なり。ドジでのろまな亀だけど、諦めずに頑張ろう!
竜王公園のテニスコートで出会ったワンちゃん(男の子)
人懐っこいし、遊んで~って感じで、とってもカワイイ!
以前にも、このワンちゃん連れて来られていました。
ワンコ好きの私には、たまりません。
思わず写真を撮ってしまいました。
(飼い主様へ:無断で、申し訳ございません)
今度、リッキーも連れて行こうかな。
だけどリッキーは、性格が内気なんですね。

ジャック ラッセル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukimim.blog.fc2.com/tb.php/14-f9b0d8db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。